Amebaニュース

ギャル曽根、“本当に楽しい”沖縄のコンビニ「ついつい買いすぎてしまう」

1月8日(水) 15:31

タレントのギャル曽根が7日に自身のアメブロを更新。沖縄のコンビニエンスストアを訪れたエピソードをつづった。

ギャル曽根は5日に更新したブログで夫の実家の沖縄を訪れたことを報告しており、「めちゃくちゃ美味しくて、、お肉がびっくりするくらい柔らかくて、、、気がついたら4杯おかわりしてました」「しかも、、それは私だけではなく、、、娘も4杯食べてました」と、娘とともに現地での食事を堪能する様子をつづっていた。

この日更新したブログではコンビニエンスストアを訪れたことを報告し、「色んな地方のコンビニに行きますが、群を抜いて沖縄のコンビニは本当に楽しい」「とにかく沖縄の名産品が盛りだくさん」と興奮気味にコメント。「沖縄ソバに、、」「ポーク玉子おにぎり」「タコライス」「ゴーヤチャンプルー」と商品の数々を写真で紹介した。

また、「今回初めてみたのは、、ムーチーでした」と明かし、「よく沖縄の母から送ってもらったりするのですが、このタイプは初めて」「美味しかったです」と感想を述べ、「ついつい買いすぎてしまう、沖縄のコンビニでした」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「沖縄のコンビニ。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、娘が“沖縄のお正月料理”を4杯おかわり「お肉がびっくりするくらい柔らかくて」
ギャル曽根、“大好きな3人”とホームパーティー「すっっっごく美味しかった」
上原さくら、“悲惨”だった正月を報告「お節料理を何ひとつ食べていない」
スザンヌ、6歳を迎えた息子の誕生日会「素晴らしいお料理と息子の大好物」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ