ギャル曽根、夫婦で忘れていた結婚記念日「1ヶ月以上過ぎていました」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、夫婦で忘れていた結婚記念日「1ヶ月以上過ぎていました」

9月6日(金) 14:20

タレントのギャル曽根が5日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、ギャル曽根は「結婚して8年経ち、9年目に入りました」と報告。しかし続けて「7月24日で。。。笑笑笑」と続け、「1ヶ月以上過ぎていましたー。」「毎年こんな感じです」と茶目っ気たっぷりにコメント。ギャル曽根がすっかり忘れていたところ、夫から「あ、結婚記念日すぎてる!」と言われて気がついたという。

「あっという間の8年。きっと来年の記念日も忘れているんだろうな。笑笑笑」と冗談まじりに述べ、夫と娘が手をつないで歩く姿を写真で公開し、「こんな夫婦ですがこれからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に「記念日おめでとうございます!」「素敵なご夫婦ですね。羨ましい」「子育てに夢中になってると忘れますよね」「これからも、素敵なご夫婦でいて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、大好きな親友・小倉優子との2ショットを公開「またケーキを食べてもらいました」
ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」
もえあず、海で花飾り付きのビキニ姿を披露「ひたすら写真撮ってたよ!」
もえあず、タイで大好物のドリアンを丸かじり「本当しあわせ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ