もえあず、海で花飾り付きのビキニ姿を披露「ひたすら写真撮ってたよ!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、海で花飾り付きのビキニ姿を披露「ひたすら写真撮ってたよ!」

9月2日(月) 12:36

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが1日に自身のアメブロを更新。海で花飾りの付いたビキニ姿を披露した。

この日、もえあずは「夏の終わりに海いってきたよ~!!まいと由比ヶ浜」と、恵比寿マスカッツのメンバーで、グラビアアイドルの粕谷まいと海を訪れたことを報告。「ひたすら写真撮ってたよ!笑」と、ビキニ姿の写真を多数公開した。

もえあずは「水着でおなか気になるから この日は枝豆しか食べへんかった」と述べ、「水着のときと浴衣の時だけ ふつうのひとより少食 笑」とおちゃめに説明。着用している水着について「まいがくれたのーーー!!おしごと柄いっぱい水着あるから着ていいよって」と明かし、「優しい」と喜びのコメント。

また、「昔は海とか好きじゃなくて 夏はひたすらクーラーきいたところしか行きたくなかったけど」と明かすも、「このごろ夏終わっちゃうの切ない」と心境の変化についてもつづった。

【関連記事】
「お花のビキニ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、タイで大好物のドリアンを丸かじり「本当しあわせ」
もえあず、タイで“デカ盛りメニュー”を完食「店員さんや周りの人もびっくりしてた!笑」
女芸人4人でプールへ行き水着姿を公開「ついに脱いでくれました!!!」
平アスカ、プールでのビキニ姿を公開「すこしアートな写真が撮れた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ