Amebaニュース

平アスカ、プールでのビキニ姿を公開「すこしアートな写真が撮れた」

8月27日(火) 17:03

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたモデルの平アスカが、27日に自身のアメブロを更新。ビキニ姿で笑顔の写真を公開した。

この日、平は「プールでのんびり~」のタイトルでブログを更新。「日曜日はプールに行ってきたよ!!」と水際でのビキニ姿を公開し、「すこしアートな写真が撮れた」とコメントした。

「すごく暑かったから、プールに入って涼んだり、チェアでうとうとした」といい、「そしたら、"あすか!"って声がしてみたら、だいすきなお友達がいたの!!」と偶然友人と再開したことを報告。「ビックリしたけど少しだけそのお友達とも、プールであそべて嬉しかった」と感想をつづった。

平は「少しだけいくつもりが思いのほか気持ちよすぎてかなりリラックスしてた笑笑」と述べ、「確実にまた黒くなったけど、笑笑 楽しかったからよし!!」と述べ、「あと少しの夏もお仕事に、あそびに、たのしみましょう!!!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「プールでのんびり~。」(平アスカオフィシャルブログ)
平アスカ『テラスハウス』に応募していたことを明かす「合格発表の連絡いつでも待ってます。(笑)」
『あいのり』アスカ、“どら焼き屋・裕ちゃん”との破局を報告「恋人としてはみられなくなって」
クロスフィットトレーナーAYA、白ビキニショットを公開「嬉しい言葉を沢山頂きました」
アンミカ、夫に注意された寝姿に「美しすぎ」「すばらしいプロポーション」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ