Amebaニュース

平アスカ『テラスハウス』に応募していたことを明かす「合格発表の連絡いつでも待ってます。(笑)」

7月13日(土) 18:16

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたモデルの平アスカが、13日に自身のアメブロを更新。シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』(Netflix・フジテレビ系)に出演の応募をしていたことを明かした。

この日平は、「そういえば、少し前に、思いつきでテラスハウスに応募したの(笑)」と明かし、「おかしいなー 合格の連絡こないなー(笑)おかしいなー でたいなー」とコメント。

新シーズン『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix)は5月14日から配信がスタートしており、現在第8話まで配信されている。

平は「テラスハウスのスタッフさん 合格発表の連絡いつでも待ってます。(笑)」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「テラスハウス応募したんだけどなー。笑」(平アスカオフィシャルブログ)
友利新、濃くなった肝斑に凹む「薄々、気がついてはいましたが」
キンコン西野、芸人引退を回避したカジサックについて語る「たぶん、YouTube向いてる」
デヴィ夫人、イギリスで宿泊したホテルを紹介「アスコット地方では最高級」
大島康徳、医師から提案された抗がん剤の切り替え「予想はしていましたが」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ