デヴィ夫人、イギリスで宿泊したホテルを紹介「アスコット地方では最高級」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、イギリスで宿泊したホテルを紹介「アスコット地方では最高級」

7月12日(金) 18:37

タレントのデヴィ夫人が11日に自身のアメブロを更新。孫のキランくんの卒業式に出席するため訪れたイギリスで宿泊したホテルについてつづった。

7月9日のブログでデヴィ夫人は「先週末、 たまったお仕事を 大急ぎでお片付けし、 愛する孫 キランの 卒業セレモニー、 卒業舞踏会に 出席するため、 イギリスに 行ってまいりました」と報告。「二泊三日の 弾丸旅行、、、 これも愛する キランのためです」と説明していた。

現在は帰国したデヴィ夫人だが、この日は「私が宿泊した Coworth Parkは とても素敵なホテルでした」と旅行時に宿泊したホテルについて説明。「このホテルは、アスコット地方では最高級 ウィンザー城に近く 環境も素晴らしい所でした」とホテルの外観などを紹介した。

続けてデヴィ夫人は「とにかく 明るく清潔。そしてシック、スタイリッシュで エレガント」と内観写真も紹介。「気取っていなくて とてもくつろげます」「ずっと 居たくなるような居心地の良さ」と絶賛し、レストランの写真なども紹介。「田舎の別荘を訪れたかのような 素敵なホテル」と感想を述べた。

【関連記事】
「ロンドンの素敵なホテル、レストラン ~1」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
「ロンドンの素敵なホテル、レストラン ~2」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
「ロンドンの素敵なホテル、レストラン ~3」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、孫の卒業式に参加し家族ショット公開「ついつい私も ハイテンションに」
SHIHO、親子3代で初めてのシンガポールへ「巨大な熱帯植物の中をのんびりお散歩」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ