Amebaニュース

ギャル曽根、那須川天心選手との2ショット公開「本当優しくて素敵な方」

2月13日(木) 18:02

タレントのギャル曽根が12日に更新した自身のアメブロで、2月10日に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の「チャレンジグルメ」で共演した、RISE世界フェザー級王者で格闘家の那須川天心選手との2ショットを公開した。

この日、ギャル曽根は「那須川天心様とお父様と」というタイトルでブログを更新。「有吉ゼミのデカ盛りにて」「お父さんも天心さんも本当優しくて素敵な方でした」と述べ、那須川選手らとの3ショットを公開。

続けて那須川選手との2ショットも紹介し「ありがとうございました」と感謝のコメント。挑戦した「デカ盛り」については、「めちゃくちゃ美味しい、オムカレーでしたよ」と満足そうにつづり、特大のオムカレーの写真を公開。「写真じゃ全然伝わらないのが残念」とつぶやいた。

【関連記事】
「那須川天心様とお父様と」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、“冷蔵庫の掃除”で作った料理「こんな日が週に1回」
ギャル曽根、沖縄で義母らと“映え”な店を訪問「ストローまでハート」
ギャル曽根、娘の4歳の誕生日をお祝い「夫が可愛いなと思った」
ギャル曽根、石田純一がオーナーを務める店へ「美味しくて、美味しくて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ