ギャル曽根、若い頃の夫との2ショットを公開「古い携帯を発見して」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、若い頃の夫との2ショットを公開「古い携帯を発見して」

6月5日(金) 17:55

タレントのギャル曽根が4日に自身のアメブロを更新。若い頃の夫と撮影した貴重な2ショットを公開した。

この日、ギャル曽根は「昔の携帯を見返すのって楽しい」と切り出し、「古い携帯を発見してちょっと見返していたら、、、珍しい2ショット発見」と顔を寄せあう夫婦の2ショットを公開。「最近は子供達ばかり撮ってしまうので、2ショットがなかなか無いんです」「それにしても若い」としみじみコメントした。

また、他にも歌手・GACKTとの2ショットや若い頃の夫のソロショットも公開し、「子供達の赤ちゃんの時の写真を見るのも楽しいですが、自分達の写真も楽しいなぁ。。。」と感慨深げにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「若い頃もかわいい」「素敵ですね」「ホントにお若いっ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「古い携帯。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、自宅に飾ってある家族全員の集合ショット「何回見ても笑ってしまいます」
ギャル曽根、那須川天心選手との2ショット公開「本当優しくて素敵な方」
ギャル曽根、“冷蔵庫の掃除”で作った料理「こんな日が週に1回」
ギャル曽根、沖縄で義母らと“映え”な店を訪問「ストローまでハート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ