ギャル曽根、高級食パン店の名付け親になったことを報告「味わってみて」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、高級食パン店の名付け親になったことを報告「味わってみて」

6月20日(土) 16:15

タレントのギャル曽根が19日にアメブロを更新。自身が名付け親になった店が21日にオープンすることを報告した。

この日ギャル曽根は「私が名付けたお店がopenします」と、自身が命名した高級食パン専門店『リンゴの次』が青森県にオープンすることを報告。店の外観を公開し、「青森といえばリンゴ。リンゴの次の名産物にこの食パンがくるようにと名付けさせて頂きました」と、名前に込めた意味を説明した。

続けて、「ほんとーに、ほんとーに、ビックリするくらい美味しいパンです」と商品をPR。「是非。一度リンゴの次の高級食パン、味わってみて下さい」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「凄い!!」「食べてみたい」「絶対有名になれそうですね」「今度、子供達と行って食べてみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「名付け親、、、」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、若い頃の夫との2ショットを公開「古い携帯を発見して」
ギャル曽根、自宅に飾ってある家族全員の集合ショット「何回見ても笑ってしまいます」
ギャル曽根、那須川天心選手との2ショット公開「本当優しくて素敵な方」
ギャル曽根、“冷蔵庫の掃除”で作った料理「こんな日が週に1回」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News