ビッグダディ四女、息子の夜泣きに対する悩みを告白「想像しただけで恐ろしい」

※柔美&都美オフィシャルブログより

ビッグダディ四女、息子の夜泣きに対する悩みを告白「想像しただけで恐ろしい」

7月3日(金) 17:43

『ビッグダディ』として知られる林下清志氏の四女・都美さんが2日に自身のアメブロを更新。1月24日に誕生した第1子男児への思いをつづった。

この日、都美さんは「最近サブちゃんの夜泣きが凄い。寝る前なんかはこっちが心配なくらい大きな声で泣いて、声がかすれちゃってる」と夜泣きに悩まされていることを告白。一方で「「なんで泣き止まないの?!」とはならない」といい、「だって私も眠いけどサブちゃんだって眠いから」とコメント。「まだまだエネルギーが余ってるから疲れてからじゃないと眠れないもんね」と理解を示し、「お昼にもっと沢山構って体力使わせればよかったかなー、って少し反省はしますが」とむしろ反省していることを明かした。

続けて「どんどん成長しているサブちゃん。声も大きくなってきたなぁ。抱っこしてる耳元で100%で泣かれるとたまにクラッときちゃいます」と述べ、「もっと大きくなったら…想像しただけで恐ろしい…笑」とコメント。一方で「ママに抱っこされながら寝る期間なんて極わずかな期間ですよね」「この時間は戻らないからこそ、サブちゃんが大きくなった時に後悔しないように、もっともっと大切にしたいです」と息子への思いをつづった。

また「抱っこして伝わる体温の高さも、ミルクの匂いも、私を掴むこの小さい手も。愛しい我が子のこの一瞬の時を忘れないように、色褪せないように記憶に残しておきたいです」とも述べ、「夜中に抱っこしながら「サブちゃんもいつかは家を出て家庭を持って大好きな奥さんと愛しい子供と暮らすのかなぁ」なんて想像したり、「喋るようになったらママ大好きとか言うのかな。」とか想像して泣きそうになってます。いや、泣いてます。(笑)ママ大好きとか言われた日にはもう。ママ泣いちゃう!!」と母心をつづった。

最後に「完全なる親バカですね。いいの。私は自覚のあるタイプの親バカですから。(笑)」「親バカ上等!!我が子最高!!」と述べ、影絵になった息子との2ショットを公開。「これだけ見たら誰もママがチューしようとしたら笑顔で手で押えて拒否してる息子には見えないはず…」と秘密を明かしつつ、「いい写真、いい写真。(笑)」と言い聞かせるように述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママもするのよ。夜泣き。」(柔美&都美オフィシャルブログ)
ビッグダディ次女、第2子の出産を報告「やっと会えてママ嬉しい」
ビッグダディ四女、出産時のエピソードを振り返る「自分の希望の出産方法より赤ちゃんの安全を第一にしたい」
ニッチェ・江上、初めて付けたマタニティマーク「電車に乗ったらすぐ女性の方が」
hitomi、臨月を迎えパンパンになったお腹を公開「かなり、かなり、大変です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ