hitomi、臨月を迎えパンパンになったお腹を公開「かなり、かなり、大変です」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、臨月を迎えパンパンになったお腹を公開「かなり、かなり、大変です」

6月30日(火) 17:56

歌手のhitomiが29日に自身のアメブロを更新。臨月を迎え、パンパンになったお腹を公開した。

3児の母親であるhitomiは、44歳の誕生日となる1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表。6月8日には「出産予定日まで2か月をきりました !!」と明かし、「そろそろ入院準備をしっかりしようかな…」と入院の準備を始めたことを明かしていた。

この日「早い もう臨月だなんて、、、」と切り出し、「嬉しいけど…痛いよな…きっと」「痛みのシュミレーションしちゃうんだよね~」と心境を吐露。

続けて「最近、前駆陣痛っぽい痛みを感じはじめたよ、、、ただ、きっと、本当の痛みじゃないな…と。」「今はまだ、気楽に過ごせる良い時かもしれません」とポジティブにコメント。また、赤ちゃんが生まれることについて「我が家の子たちは全くピンときてません」と述べ、「ママ、なんか、どんどんお腹大きくなっていくよね~くらいな感じかな !?」と明かした。

最後に「もう、本当にパンパンっ」「座ったり、立ち上がったりが かなり、かなり、大変です」とお腹を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「もう、臨月だなんて…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi『LOVE 2000』の発売から丸20年「まさか自分が4人の子の母になるなんて」
hitomi、臨月前のお腹と体重を公開「体力をつけていかなくちゃ」
hitomi、“乳腺炎”になりかけた約12年前の子育て「産後の食事も、かなり大切」
hitomi、妊娠34週目の“大きな”お腹を披露「歩くのは危険かな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ