Amebaニュース

ビッグダディ次女、第2子の出産を報告「やっと会えてママ嬉しい」

4月3日(金) 16:47

『ビッグダディ』として知られる林下清志氏の次女・柔美さんが3日に更新した自身のアメブロで、第2子の出産を報告した。

この日、柔美さんは「ついに!!!生まれてきてくれました!!我が家の2人目の天使」と第2子の写真を公開。名前については「こうちゃんです」と明かし、「なんてかわいいんでしょうか!!やっと会えてママ嬉しい」と喜びをつづった。

一方で、「実を言うと昨日手術をおえて ちゅぐの時よりはるかに強い お腹の痛みにびびっています」と述べ、「動くと傷口が焼けてるみたいに痛い」「咳なんかした時には‥‥」と説明。「それにコロナの影響で 面会もなかなかできないので ちゅぐにも旦那にも会えずにメンタルはボロボロです。。」とも明かした。

続けて「そんな中の希望の光」「こうちゃんに会ってエネルギーを充電」と述べ、「術後1日 今日歩ければこうちゃんに会いに行ける」「なんとか歩いてこうちゃんに会いに行きたいと思います!!」と意気込んだ。

【関連記事】
「出産」(柔美&都美オフィシャルブログ)
ビッグダディ四女、出産時のエピソードを振り返る「自分の希望の出産方法より赤ちゃんの安全を第一にしたい」
ビッグダディ次女&四女、アメブロを開始「子供の様子や成長を記録していく形になると思います」
高橋真麻、妊娠中の免疫力アップに励むも「不眠が悪化していて日々ほぼ寝られていない」
キンタロー。最近の娘への授乳について報告「リラックスして」「お互い頑張りましょうね」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ