hitomi、息子の爪切り事情を明かす「寝ていないと出来ない」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、息子の爪切り事情を明かす「寝ていないと出来ない」

8月18日(火) 17:06

歌手のhitomiが17日に自身のアメブロを更新。息子の爪切り事情についてつづった。

7月24日に第4子男児を出産したhitomiは、この日「今がチャンス!」というタイトルでブログを更新。冒頭で眠っている息子の写真を公開し「ホントにスヤスヤと寝ていないと出来ないのが…爪切り!!」と述べ「かなり、慎重に」と息子が寝ている間に爪を切っていることを報告。

続けて「最近、老眼気味??目をこらして、必死にやっています」と苦戦している様子を明かし「赤ちゃんの爪って薄くって、顔とか 本当にひっかいて痛そうになるから~気合い入れて、やってます !」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「今がチャンス!」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、“野菜たっぷり”の夕食を披露「産後は、ラクにラクに」
hitomi、4人目を出産し“変化”したことを明かす「あまり、慌てなくなった」
hitomi、夫が作った“パパ弁当”を披露「私のお弁当とは、ちょっと違う」
hitomi、久しぶりの育児に苦戦「手がプルプル、震えちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News