浜田ブリトニー、第2子出産を控え購入を決断したもの「新しい家族が増えるから」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、第2子出産を控え購入を決断したもの「新しい家族が増えるから」

8月28日(金) 15:40

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが27日に自身のアメブロを更新。第2子の出産を控え、購入を決断したものを明かした。

浜田は、14日のブログで「皆さんにご報告なのですが」と切り出し「この度、第二子を授かりました~」と発表。現在は妊娠5か月で来年の1月中旬に出産予定だといい「元気な赤ちゃんに会える予定なのでとても楽しみです」と期待を寄せていた。

この日は、「今朝はお布団からはみ出てる」と布団の端で眠る娘・雫ちゃんの写真を公開。

続けて、「新しい家族が増えるから遂に、ローベッドを買う事を決断」とローベッドを買うことを明かし、「雫ちゃんがベッドから落ちない様に おすすめのベッドガードとかあれば教えてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「はみ出てるね」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、第2子の妊娠を報告「41歳の高齢出産ということで」
浜田ブリトニー、娘のお絵かきに「一生懸命描いてて天才的です」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、川が氾濫した実家付近を公開「今は連絡が取れない」
高橋真麻、夫と結婚に至った経緯を明かす「ぬるっと婚だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ