ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」

9月7日(月) 15:46

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新。出産したばかりの第1子男児の様子を報告した。

前日に更新したブログで第1子男児の出産を報告していた江上。この日は、「皆様、お祝いのコメントを沢山ありがとうございます」と祝福のコメントに感謝を述べ、「とっちゃんが大きくて、全然下に降りて来れなくて、破水もすでにしていたので帝王切開になりました!!」と帝王切開で出産したことを告白。

続けて、「エコーの時に先生から『髪の毛ふさふさだねぇ』と言われていたのですが、実際産まれた姿は。。」と息子の写真を公開。黒々とした髪が生えている息子に、「やっぱりフサフサ」「立派な髪の毛です」とコメントした。

また、暇さえあれば息子の写真を撮っているという江上。最後に「こんな余裕があるのは入院中だけかもしれないので。。今を楽しみます!!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっぱりフサフサ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、第1子男児の出産報告に祝福の声続々「おめでとう」「素敵なママ」
ニッチェ・江上、お腹の子の経過明かす「めっちゃ食べられるようになった」
ニッチェ・近藤、焦って出産間近の相方の自宅へ「マジでもう産みそうじゃん!!」
ニッチェ・江上、久々に揚げ物に挑戦「力尽きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ