ニッチェ・江上、相方の号泣姿を“ガン見”する息子「なんとも言えない真剣な表情」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方の号泣姿を“ガン見”する息子「なんとも言えない真剣な表情」

9月10日(木) 17:29

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日に自身のアメブロを更新。号泣する相方の近藤くみこを息子が“ガン見”する姿を公開した。

5日に更新したブログで第1子男児の出産を報告していた江上は、この日「この時間くらいはいつもとっちゃんがよく寝てくれる」と切り出し、「その時、近藤さんが王様のブランチで私の出産報告をして泣いていたVTRが流れた」と報告。「私は生で見て泣きました。笑」とコメントした。

続けて「それを!!とっちゃんが!!ガン見!!!」とVTRをジッと見つめる息子の写真を公開。「まだ目はあまり見えてないのでしょうが、テレビの方をずっと見て、なんとも言えない真剣な表情。笑」と述べつつ、「きっと、すでに自分のことを愛してくれる人っていうのが分かるんでしょうねー」「近藤さん ありがとう 貢ぎ物待ってまちゅ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「聞き覚えのある声なんでしょうね~」「パッチリお目目可愛い」「赤ちゃんって本当に不思議」「近藤さん、ますますメロメロでしようね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ガン見!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、母乳マッサージの想像以上の痛さに驚き「凄く張って、熱くなって」
ニッチェ・江上、第1子男児の寝顔を公開「生後半年まではブログにアップしようかな」
ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」
ニッチェ・近藤、出産した相方に連絡「ステキな相方愛」「涙しました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ