ニッチェ・江上、初めての沐浴に不安「本当は嫌だった???」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、初めての沐浴に不安「本当は嫌だった???」

9月11日(金) 15:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。初めて沐浴を行ったことを明かした。

5日に更新したブログで第1子男児の出産を報告していた江上。この日は「初沐浴!!」というタイトルでブログを更新。息子の様子について、「ちょっとだけ泣いたけど終始気持ちよさそうでした」「良い子だねぇ」とコメント。

また、息子の写真を公開しながら「とっちゃん気持ち良かったー?」と問いかけるも「あら??メンチきってます?本当は嫌だった???」と不安な様子。続けて、「足が人生で1番浮腫んでいるので、足湯をしています。。」と足が浮腫んでいることを明かし、「早く浮腫みとれますように。。見た目そんな変わらんけど」と述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「初沐浴お疲れ様でした とっちゃんの表情、可愛い」「気持ち良さそうに入ってる顔にメロメロですよね」「浮腫み、早くとれますように~!!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「初沐浴!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方の号泣姿を“ガン見”する息子「なんとも言えない真剣な表情」
ニッチェ・江上、母乳マッサージの想像以上の痛さに驚き「凄く張って、熱くなって」
ニッチェ・江上、第1子男児の寝顔を公開「生後半年まではブログにアップしようかな」
ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ