ニッチェ・江上、戸田恵子や女芸人らが自宅を訪問「人と会うと癒される」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、戸田恵子や女芸人らが自宅を訪問「人と会うと癒される」

9月28日(月) 13:00

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日に自身のアメブロを更新。女優で声優の戸田恵子や女芸人らが自宅を訪問した日のエピソードをつづった。

5日に更新したブログで第1子男児の出産を報告していた江上は、この日「土日は、仲良しの戸田恵子さんが来てくださったり、女芸人のみんな(近藤さん含む)がきてくれたり、わいわいと賑やかで楽しかったー」と報告。「人と会うと癒される」と嬉しそうに述べ、女芸人らと撮影した集合ショットを公開。「近藤さんの顔が。。」と変顔をする相方・近藤くみこの姿に「なにその顔。笑」とツッコミを入れた。

続けて、息子について「足が出ていて寒そうなので、夜寝る時長ズボンのロンパースを着せることにしました!!急に寒くなったし」と述べ、「昼間に着せると暑くて泣いちゃうので、とりあえず夜だけ」と説明。「いただいた可愛いロンパースがあるので、どれにしようかな」と悩んでいる様子をつづった。

最後に「訪問してくれた皆さんからお祝いをいただいて感謝感激」と先輩ママであるお笑い芸人のまぁこから贈られた「電動鼻水吸引器」を紹介。「こんなものがあるなんて知らなかったので、目から鱗」と驚いた様子で「ありがとう~」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「気分転換、リフレッシュになりますね」「素敵なプレゼント」「楽しい週末で良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鼻水吸引器!?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、はなしょー・山田しょうこと間違われ「私も間違ってました」「大爆笑」の声
ニッチェ・江上、後輩芸人から貰った出産祝い「完全に泥棒。笑」
ニッチェ・江上、義姉のサポートで“野菜たっぷり”の夕食作り「やはり自炊がいい」
ニッチェ・江上、急激に減った産後の体重に驚き「7.5キロ減!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ