ニッチェ・江上、戸田恵子が遊びに来た際のエピソードを紹介「女心を分かってる」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、戸田恵子が遊びに来た際のエピソードを紹介「女心を分かってる」

9月30日(水) 16:48

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日に自身のアメブロを更新。女優で声優の戸田恵子が遊びに来た際のエピソードを紹介した。

戸田は28日のブログで「ニッチェ江上敬子ちゃんのBabyを紹介します。 とっちゃんです」と書き出し、江上の息子を抱っこする姿を複数枚公開。目を合わせた2ショットには「見てる見てる! とにかく私を見てる!」と嬉しそうに述べていた。

この日、江上は「先日、戸田恵子さんがお家に来て、とっちゃんを抱っこしてくださった写真がブログにのってる」と戸田のブログを紹介。「とっちゃん、抱っこされてる間ずっと戸田さんを見つめてた この子。。女心を分かってるわね」とコメント。「戸田さーん!!ありがとうございました」とつづり、髪型がモヒカン風になった息子の写真を公開。「パンクな男になりそう」とつづった。

また、小腹が空いた為「カルディで働いていた友達がおすすめのカルディ商品をくれた中に入っていた、激ウマのクッキーを食べております。。」とコーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品を紹介。「う、う、うまい」と満足そうにコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっちゃん、かわいい」「戸田さんのブログ見ました」「これ、うまいですよねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「う、う、嬉しいー」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
戸田恵子、ニッチェ・江上の息子との2ショットを公開「小っちゃいけれど尊い命」
ニッチェ・江上、戸田恵子や女芸人らが自宅を訪問「人と会うと癒される」
ニッチェ・江上、はなしょー・山田しょうこと間違われ「私も間違ってました」「大爆笑」の声
ニッチェ・江上、後輩芸人から貰った出産祝い「完全に泥棒。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ