小原正子『コストコ』で“思わず”購入した商品「まだ あけへんでぇ」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子『コストコ』で“思わず”購入した商品「まだ あけへんでぇ」

10月14日(水) 14:27

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』でクリスマスツリーのオーナメントを買ったことを報告した。

この日、小原は「可愛かったので 思わずコストコで買ってもらいました」と『コストコ』でオーナメントを買ったことを報告。「ツリー を飾ったことがまだない」と明かし「今年は 初クリスマスツリー」と嬉しそうに述べるも「ツリー本体はまだ購入していません」とコメント。

続けて、オーナメントは開封していないといい「キラキラの粉?とか 落ちそうやし。。。」「そして それをめっちゃなめそうやし。。。」と理由を説明。最後に、長女・こうめちゃんの写真を公開し「まだ あけへんでぇ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね!」「素敵なツリーになりますように」「めっちゃくちゃ輝きそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オーナメント」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、新居に設置した便利な家電「憧れ」「主婦の味方」の声
小原正子、夫とそっくりな娘の姿を公開「可愛い」「メロメロですね」の声
小原正子、スイミングスクールの成果が出てきた息子「もうしっかり泳げます」
小原正子&マック鈴木、長男の幼稚園“最後”の運動会で涙「感動しっぱなし!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ