小原正子、夫・マック鈴木と娘の寝姿を公開「可愛い」「そっくり」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木と娘の寝姿を公開「可愛い」「そっくり」の声

10月23日(金) 16:20

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が22日に自身のアメブロを更新。似たポーズで寝る夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と長女・こうめちゃんの姿を公開した。

この日、「ぐっすりと」というタイトルでブログを更新。「プールでつかれたね」と15日に“ベビースイミング”デビューしたこうめちゃんの写真を公開し「おとうさんもね」とマックの写真も披露。

続けて、マックとこうめちゃんの眠っている姿に対し「似たようなポーズでお昼寝していました」と説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2人とも可愛い寝顔ですね」「こうめちゃんが一番お父さん似ですね!」「寝相そっくり 気持ち良さそうに寝てますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぐっすりと」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫から貰った誕生日プレゼント「お揃いが ほしかったのです」
くわばたりえ、相方・小原に贈った“新築祝い”「私も欲しくなって注文」
小原正子、娘の“ベビースイミング”デビューを報告「旦那さんもにたにた」
小原正子『コストコ』で“思わず”購入した商品「まだ あけへんでぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ