小原正子、夫から貰った誕生日プレゼント「お揃いが ほしかったのです」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫から貰った誕生日プレゼント「お揃いが ほしかったのです」

10月21日(水) 16:10

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が20日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木から貰った誕生日プレゼントを紹介した。

この日、小原は「旦那さんから 誕生日プレゼントを もらいましたー」と23日に45歳を迎えることからマックから高級ブランド『サンローラン』の財布を貰ったことを写真とともに報告。

続けて、貰った財布について「前もって おねだりしていた」と説明。また『サンローラン』の財布をリクエストした経緯について「5月の旦那さんの誕生日に 私からのプレゼントが イヴ・サンローランの財布だったので」と小原自身もマックに『サンローラン』の財布をプレゼントしていたと説明。「お揃いが ほしかったのです」とお茶目にコメントし「夫婦財布」とお揃いの財布を並べた写真を公開した。

また、以前使用していた高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のピンクの財布も公開。「2年間有り難う~」と感謝を述べ「このピンクのCHANELも 旦那さんからの誕生日プレゼントでした」「みるからに ラブ運が あがりそうなお財布だなー と 思っていたら もらってすぐに こうめちゃんが 来てくれた」と驚いた様子で述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夫婦お揃いの財布素敵です」「素敵なプレゼントねー」「優しい旦那様ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦財布」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘の“ベビースイミング”デビューを報告「旦那さんもにたにた」
小原正子『コストコ』で“思わず”購入した商品「まだ あけへんでぇ」
小原正子、新居に設置した便利な家電「憧れ」「主婦の味方」の声
小原正子、夫とそっくりな娘の姿を公開「可愛い」「メロメロですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ