くわばたりえ、相方・小原に贈った“新築祝い”「私も欲しくなって注文」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、相方・小原に贈った“新築祝い”「私も欲しくなって注文」

10月19日(月) 13:13

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが18日に自身のアメブロを更新。相方・小原正子に贈った新築祝いを披露した。

この日、くわばたは「相方 小原さんへの遅くなった新築祝い」と壁に設置するタイプの“木製身長計”を小原に贈ったことを報告。身長計には子ども達の名前などが刻まれているといい、「喜んでくれるやろうなぁ~」と期待を込めた。

さらには「注文した後 私も欲しくなって注文してしまった!」と自宅用にも購入したことも明かした。「小原さんは、オシャレ感満載の測定やけど」と述べ、「我が家 ボールペンで失敗したら嫌やから、鉛筆で書く」と測定結果を鉛筆で記入していることを告白。

続けて「木製身長計は180センチまでしかないから 小原さんの子供達は、足りなくなるやろうね」とも述べ、「なんせ お父さんが194センチやもん!」と理由を説明。「お父さんを超えるくらい 大きくなりますように」とつづった。

また、小原も17日のブログで「相方からの新居祝い」と壁に設置した身長計や、身長測定をする子ども達の写真を公開。「くわばっさん ありがと!」と感謝をつづっていた。

これに対し読者からは「身長計、素敵ですね!」「最高のプレゼントだと思いました!!」「めっちゃ記念になる!」「さすがバタヤンですね 分かってる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 384日目 欲しくなった」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「測定」(小原正子オフィシャルブログ)
くわばたりえ、1時間もかかった“運動会の弁当”「テキパキ主婦になりたい!」
くわばたりえ、“手抜き”ごはんに対する子ども達の反応「最高」「息抜きも大切」の声
小原正子、娘の“ベビースイミング”デビューを報告「旦那さんもにたにた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ