あいのり・クロ、現在の体重を公開し危機感あらわ「まさかの61kg超えていた」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、現在の体重を公開し危機感あらわ「まさかの61kg超えていた」

9月17日(木) 16:46

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが16日に自身のアメブロを更新。現在の体重を明かした。

この日クロは「可愛いあの子とテレビの取材!!」というタイトルでブログを更新。芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんと取材を受けたことを明かし、2ショットを公開。「なっちゃんがとあるテレビの密着取材を受けていて、ブロガー友人として私も呼んでもらえましたっ!!!」と説明した。

続けて、取材場所の喫茶店ではナポリタンやパンなどの料理を堪能したといい、「ガッツリ食べました~!!」「炭水化物on炭水化物最高最強」とコメント。

また、「最近地味に1kg太ってまさかの61kg超えていたんですが、地味に1kgくらい痩せました」と自身の体重について言及。「身長は161cmです」と補足した。

初めは目標体重を48kgに設定していたようだが、「目標高すぎ これは直します!とりあえず一気に緩くなりますが目先の目標は58kgです!」といい、目標を修正。「ほんとに痩せにくくなってる」と危機感をあらわにしつつ、「この1kg痩せたのでかい。自信つくなあ」と前向きにコメントした。

この投稿に読者からは、「全然61には見えないよ~!」「60キロオーバーには見えませんでした!びっくり!」「スポーツとかダンスやってたから、筋肉があるんだよね」「リアルにぶちまけるクロちゃんが素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「可愛いあの子とテレビの取材!!」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、IKEA購入品で“簡単朝ごはん”「メッチャ安かった」
あいのり・クロ、義母から贈られた絵本を絶賛「涙が溢れて、声がかすれました」
あいのり・クロ、義弟と遊ぶ娘の姿に“恋なのでは”「会えて良かったね」
あいのり・クロ『無印良品』で購入した商品に感動「10個買いたい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ