あいのり・クロ、IKEA購入品で“簡単朝ごはん”「メッチャ安かった」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、IKEA購入品で“簡単朝ごはん”「メッチャ安かった」

9月8日(火) 17:12

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが7日に自身のアメブロを更新。IKEA購入品で作った“簡単朝ごはん”を披露した。

この日、クロは「簡単朝ごはん」というタイトルでブログを更新し「先日IKEAで買ってきたバンズとウィンナーのセット」を使った朝食を披露。「バンズとソーセージ10本ずつのセット」と説明し、「メッチャ安かった」とコメント。一方で「送料の分少し高くついちゃうけれど…」と述べつつ、「バンズ冷凍しておいてウィンナー焼いて、大人はこちらも」とIKEAのピクルスも合わせて紹介した。

他にも「ミックスベジタブル入りチーズ入りスクランブルエッグ」を準備したことを明かすも「ミックスベジタブルチンしないでいれたらダメだった、、、(笑)」と述べ、「みんなの定番朝食ってありますか?!!!」と問いかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お味噌汁は365日必ず食べる」「うちの定番朝食は、食パンにバターたっぷり塗って焼いてクリームチーズと蜂蜜を塗って食べます!」「納豆にメカブと温玉を入れて食べる朝ごはん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「簡単朝ごはん」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、義母から贈られた絵本を絶賛「涙が溢れて、声がかすれました」
あいのり・クロ、義弟と遊ぶ娘の姿に“恋なのでは”「会えて良かったね」
あいのり・クロの夫、妻の手料理を絶賛「期待を超えてきてた!!!」
あいのり・桃、“人生初”ポリープが発覚「切除してもらえてよかった…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ