あいのり・クロの夫、妻の手料理を絶賛「期待を超えてきてた!!!」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、妻の手料理を絶賛「期待を超えてきてた!!!」

8月28日(金) 16:29

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が、26日に自身のアメブロを更新。クロの手料理を絶賛した。

この日、クロは自身のブログで「今日は、、、タニちゃんも大好きな ポトフ!!!」と娘の好物であるポトフを作ったことを説明。「野菜にたっぷりしめじ」「ウィンナーも追加して」など調理の様子を写真で公開し、「タニちゃん喜んでくれるかな~!!!!」と期待を寄せていた。

同日、夫は「期待を裏切らない妻」というタイトルでブログを更新。「待ちに待った夕飯!!」とポトフや唐揚げが並んだ食卓の写真を公開。「期待を裏切らない というより 期待を超えてきてた!!!」と述べ、「これ男子はめちゃ嬉しいメニュー」と絶賛。娘についても「沢山食べてた!」と明かし、「クロ、ご馳走様でした」と感謝を述べた。

これに対し読者からは、「クロちゃん、腕がどんどん上がってきましたね」「料理上手」「めちゃくちゃ美味しそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕ご飯準備」(クロオフィシャルブログ)
「期待を裏切らない妻」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、2週間入院した娘が退院「ついに、ついに!家に帰ってきました」
あいのり・クロ、義弟と遊ぶ娘の姿に“恋なのでは”「会えて良かったね」
あいのり・桃、大胆にイメチェンした髪型を披露「可愛い」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ