あいのり・桃、大胆にイメチェンした髪型を披露「可愛い」「素敵」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、大胆にイメチェンした髪型を披露「可愛い」「素敵」の声

8月27日(木) 17:17

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が26日に自身のアメブロを更新。イメチェンで短くした髪型を披露した。

この日、桃は「イメチェンしたくて、断髪式…!!!」というタイトルでブログを更新。「結構中途半端な長さになってて、いつも後ろでお団子とかしちゃってて」と明かし、「同じ髪型になっちゃうなーーーーー」「どうにかこうにかイメチェンしたいっ!!!」と髪を切るに至った経緯を説明した。

続けて「パッと変えたくて、、、」と述べ、「カラーを2色にしてもらって、インナーカラー」もしたことを報告。「髪の毛をバッサリと…切りましたー!!!!」と興奮気味につづり、髪の毛を切る動画を公開した。

同日に更新したブログでは「だいぶ短くなりました!!!!!!」とヘアカット後の髪型を披露し、「わーーーーい だいっぶイメチェンになりました」と嬉しそうな様子。

また「このくらい短くするの、ちょうど4年ぶり」であることを明かし、「あぁ、軽い。ドライヤー早そうーーー」「また近々インナーブリーチしにいきたい」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わーーー本当にバッサリ!」「素敵~!!」「すっごく可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イメチェンしたくて、断髪式…!!!」(桃オフィシャルブログ)
「髪の毛切ってイメチェンしました」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫の胃カメラ検査に同行「過保護おばさんになっとる」
あいのり・桃、11か月記念で中目黒デート「私はもちろん鞄の中に持参済み」
あいのり・桃、“人生初”ポリープが発覚「切除してもらえてよかった…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ