あいのり・桃、夫の胃カメラ検査に同行「過保護おばさんになっとる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫の胃カメラ検査に同行「過保護おばさんになっとる」

8月26日(水) 15:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。夫が「胃カメラ検査」を受けたことを報告した。

この日、桃は夫が有給休暇を取得して「胃カメラ検査」を受けたことを報告。「私は一緒に病院についていって、【過保護おばさん】してました。笑」と述べ、「「ちゃんと検査の間は寝てられるんですよね?」とか、「検査の後、すぐご飯食べられるんですか?」とか、私が先生に率先して聞いてて」と病院での様子を明かし、「はっ!!!過保護おばさんになっとる と、自分で気付けたから、まだ良しとしましょう。笑」とお茶目にコメントした。

続けて、自身が5年ほど前に人間ドックで検査を受けた際は「もう二度とやりたくない」と感じるほど苦しい思いをしたそう。一方で「ついこの前受けた時は、本当に寝てる間に終わって、苦しみが一切ありませんでした」と明かし、「胃カメラの検査を怖がってる人が多いけど、病院選び、オプション選びでだいぶ楽になります!!!」とつづった。

最後に「「苦しいのこわい」って理由でまだ検査してない、って方が結構いた」と述べ、「全然苦しまずに出来る方法もあるので、自分に合った病院選びをちゃんとして、検査は怠らないようにしてください」と呼びかけ、愛猫との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「付き添いで来てくれると旦那さんも安心すると思います」「年上女房って感じで素敵」「優しい奥様 頼もしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼が胃カメラ検査へ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“人生初”ポリープが発覚「切除してもらえてよかった…」
あいのり・桃、大腸検査を受けに行くことを報告「なんか変かも?と、不安だった」
あいのり・桃、夫が“廃止したい”もの「寂しい感じがするなぁ…」
あいのり・桃、マッチングアプリ利用時の注意点「本当、お互いのため」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ