あいのり・桃、夫が“廃止したい”もの「寂しい感じがするなぁ…」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、夫が“廃止したい”もの「寂しい感じがするなぁ…」

8月18日(火) 17:46

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。入籍から約2か月が経過し、夫から“廃止したい”と言われたものを明かした。

この日、桃は「入籍してもうすぐ2ヶ月が経ちます」と述べ、新婚生活を始めて少し経ったこともあり「それぞれ不満に思ってることや、改善して欲しい点があれば伝えよう!!」という話を夫にしたと報告。

続けて、夫は「うーーーーーん、特にないな」としばらく考えたといい、「ハッと思いついて、口を開いたのが、「ラグマットを廃止したい。」でした」と明かした。桃は以前のブログで、「一緒に住み始めて1ヶ月、なんかここは嫌だなとか思うことある??」と聞いたところ、「キッチンのマットが気になる。笑」と言われたことを明かしており、「たしかにストッパーとか一切なくて、上歩くだけでズレてしまうのです」と理由を説明していた。

これに対し、桃は「今度はラグマット廃止だってさ」とコメント。「「3日間だけ試してみようっ!ねっ?」って感じで言いくるめられて、もう5日くらいたってるけど、やっぱりラグないと寂しい感じがするなぁ…」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族会議いいですね!」「ラグないと寂しい感じしますよね」「掃除しやすいですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入籍して2ヶ月たって、要望を伝えられる。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、半同棲1か月で彼氏に言われたことを告白「素敵な人」「ラブラブで羨ましい」の声
あいのり・桃、マッチングアプリ利用時の注意点「本当、お互いのため」
あいのり・桃、結婚して初めて夫と“嫌な空気”「いろんな問題を一緒に乗り越えて」
あいのり・桃、自宅でのウェディングフォトを公開「すごく幸せそう」「ドレスめっちゃ素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ