あいのり・桃、結婚して初めて夫と“嫌な空気”「いろんな問題を一緒に乗り越えて」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、結婚して初めて夫と“嫌な空気”「いろんな問題を一緒に乗り越えて」

7月5日(日) 15:25

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、4日に自身のアメブロを更新。結婚して初めて“嫌な空気”になったことを明かした。

6月20日のブログで6歳年下の男性と再婚したことを報告した桃。ウェディングフォトを度々ブログで披露してきたがこの日は、「ウェディングフォト撮ってくれる前に練習で撮ってくれた」という写真を公開した。

続けて、「すごい笑顔の2人!!」「かれは思いっきりくしゃっっとしてるし、私はなんか、、、仏みたいな顔してる。笑笑」と笑顔で手を繋ぐ写真や、「決まってるなぁ。笑(内心慣れないカメラ向けられてて超ドギマギしてる風にはみえないよね!)」と夫の横顔を公開した。

また、「昨日の夜結婚して初めてちょっと嫌な空気になったんだけど」と明かすも、「いろんな問題を一緒に乗り越えて、ずっと笑顔で過ごしていけたらいいなぁ、、!!」と前向きにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「気になるとこ話し合って、少しずつお互いが歩み寄ってけるといいですね!」「2人とも素敵な笑顔ですね」「桃ちゃんのブログを読むと、旦那さんを大事にしようと思えます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「くしゃっと笑顔と溶けてる笑顔」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、自宅でのウェディングフォトを公開「すごく幸せそう」「ドレスめっちゃ素敵」の声
あいのり・桃、“あいのりガールズ”からの結婚祝いに感激「あー、うれし!!」
あいのり・桃、ごぼうの唐揚げ作りに挑戦するもハプニング「もう2度と揚げ物したくない!」
あいのり・桃、9か月記念にプレゼントしたもの「喜んでくれて3往復くらいしてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ