あいのり・クロ、義弟と遊ぶ娘の姿に“恋なのでは”「会えて良かったね」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、義弟と遊ぶ娘の姿に“恋なのでは”「会えて良かったね」

7月7日(火) 17:37

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが6日、自身のアメブロを更新。“恋なのでは”と思った娘の姿を公開した。

この日、クロは「昨日は夫ピーさんの弟、やっちょがきてくれて」と報告し、「タニちゃんの様子がまた変で。お義母さんがきてくれた時ともまた違う感じ!!」と娘の“タニちゃん”の様子が変だったことに言及。「少し照れたりもしていて恋なのではっ?と思わせるほどです」とはしゃいでいる娘の写真を公開した。

続いて一緒に折り紙をする様子や、義弟が買ってきたというお菓子を食べる娘の様子を公開。「二人で仲良し!!!お菓子大好きなタニちゃんハッピーです!!!」「大好きなやっちょと会えて良かったね」とつづった。

また、クロの夫も前日にブログを更新しており、「やっちょ大好きなタニちゃん テンション上がり過ぎて走り回ったり いつもと様子が違います」「良かったね~!笑」と楽しそうな娘の写真を公開していた。

これらの投稿に対し読者からは「大好きなんだね」「微笑ましい」「義理の弟さんと仲良しなのとっても素敵です」「タニちゃんもますます可愛くなってきましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“やっちょが来た”」(クロオフィシャルブログ)
「やっちょが来た」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロ『無印良品』で購入した商品に感動「10個買いたい!」
あいのり・クロ、桃の入籍記念写真に感激「ドラマの中の世界みたい」
あいのり・クロの夫、2週間入院した娘が退院「ついに、ついに!家に帰ってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ