あいのり・クロ『無印良品』で購入した商品に感動「10個買いたい!」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ『無印良品』で購入した商品に感動「10個買いたい!」

6月25日(木) 16:26

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、24日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』で感動した購入品を紹介した。

この日、クロは「無印良品で前回マストバイについて書きましたが」と18日に更新したブログをリブログし、「前回出来心で購入した、この南高梅入りべっこう飴がとてもとてもとても美味しくて(元々べっこう飴が大好きというのもありますが)感動しております」と商品のパッケージ写真を公開。

続けて「少し小腹?疲れ?だ時に癒されるーう!」(原文ママ)と述べ、「甘いべっこう飴としょっぱい南高梅のハーモニーが、たっまらんやつです」と絶賛。「これ、食べたことある方いますか?」と問いかけつつ、「今度無印良品行ったら10個買いたい!」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しいですよね」「たまにまとめ買いします!」「今すぐ買いに行きたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「甘しょっぱ最高峰」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、桃の入籍記念写真に感激「ドラマの中の世界みたい」
あいのり・クロの夫、2週間入院した娘が退院「ついに、ついに!家に帰ってきました」
あいのり・桃、“幻想的”なウエディングフォトを公開「素敵」「やばい」の声
はあちゅう氏、“事実婚”から3年目に突入し感謝「いつもありがとうございます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ