あいのり・クロ、義母から贈られた絵本を絶賛「涙が溢れて、声がかすれました」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロ、義母から贈られた絵本を絶賛「涙が溢れて、声がかすれました」

9月3日(木) 16:41

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが2日に自身のアメブロを更新。義母からの贈り物を紹介した。

この日、クロは「お義母さんが贈ってくださったこの絵本」と書き出し、義母から贈られた『おかあさんはね』(マイクロマガジン社)を紹介。「この絵本、ほんとにほんっとーに良すぎ!!!」「お義母さんが育児本ぽさもある絵本かも と言っていた通り、ほんとにほんとに良すぎる!!!」と絶賛した。

続けて「途中涙が溢れて、声がかすれました」と感激した様子で「子どもに伝えたいメッセージが溢れているし、私たち親が見ても、たまらない、たんまらない絵本、、、是非、チェックしてみてください」と呼びかけた。

同日に夫もブログを更新。「母がタニちゃん用に絵本を送ってくれました」と明かす一方で「実は僕、この本を送ってくれたこと知らず。笑」と説明。「おそらく、クロと母が個別でやり取りしていた模様。2人が仲良くしてくれてるこの関係、本当にありがたいです…」とつづった。

また「分け隔てなく気持ちよく接してくれるクロに感謝だし、いつも気にかけてくれる母にも感謝」と述べ、「家族っていいですね!」としみじみコメント。「クロと母が一緒に写ってる写真は見つけられず、タニちゃんと母の写真を貼っておきます」と自身の母親と娘の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「この本いいですよね!」「本屋さんで探してみます」「顔を隠してても、美人なお母様だということがすぐに分かります!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親に刺さる絵本」(クロオフィシャルブログ)
「クロと母のありがたい関係」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、義弟と遊ぶ娘の姿に“恋なのでは”「会えて良かったね」
あいのり・クロの夫、妻の手料理を絶賛「期待を超えてきてた!!!」
あいのり・桃、感慨深かった夫からの手紙「家族になってるだなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ