Amebaニュース

あいのり・桃、感慨深かった夫からの手紙「家族になってるだなんて」

9月1日(火) 15:05

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が31日に自身のアメブロを更新。感慨深かった夫からの"手紙"の内容を明かした。

この日、桃は「存在を知って1年経ちました。」というタイトルでブログを更新。「今朝のラピ」と愛猫の写真を複数枚公開し、「今日も我が家は平和です…」とコメント。

続けて「お昼ご飯は、久々素麺!!最近冷麺が多かったからさっ!笑」と述べ、「葉っぱ、茄子の塩揉み、生ハム、みょうが、みじん切りのねぎ少々」と食材を紹介し、レモンやオリーブオイルで味付けされた素麺の写真を公開。「はぁ、本当飽きない」と満足げにつづった。

また「もう今日で8月も終わりかぁーーー 信じられない!!!!」と驚いた様子で、「ちょうど1年前の8月22日に、初めてtinderでやりとりをしていたので、やっとこの世にお互いが存在していることを知ってから1年たったよ」「まさかもう家族になってるだなんてねーーー!っていうようなことを、この前彼がくれたお手紙に書いてあって」と6月20日に再婚した6歳年下の夫から渡された手紙の内容を明かし、「感慨深かったのでした」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手紙っていつもらっても嬉しいですよね!」「優しいですね」「愛されてるね 羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「存在を知って1年経ちました。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“ウェーブ巻き”した髪型を披露「セットしてる感あって好き」
あいのり・桃、イメチェン後の寝癖の様子を公開「寝起きのボブはヒドイ。笑」
あいのり・桃、大胆にイメチェンした髪型を披露「可愛い」「素敵」の声
あいのり・桃、夫の胃カメラ検査に同行「過保護おばさんになっとる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ