あいのり・桃、イメチェン後の寝癖の様子を公開「寝起きのボブはヒドイ。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、イメチェン後の寝癖の様子を公開「寝起きのボブはヒドイ。笑」

8月30日(日) 15:44

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に自身のアメブロを更新。寝起きの髪の様子を紹介した。

桃は26日のブログで「髪の毛をバッサリと…切りましたー!!!!」と述べ、「カラーを2色にしてもらって、インナーカラー」をしたことも報告していた。

この日「寝起きのボブはヒドイ。笑」と寝起きの髪の写真を公開。「髪の毛がハート型に膨らみます。笑」と紹介し、「ひっどいねぇ。笑」と自身の髪型に対する感想をつづった。

この投稿に読者からは「寝起きでも可愛い」「分かる!」「こんな写真も載せる桃ちゃん好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝起きの髪、臭い嗅がせる、美味しいビビン麺を作るコツ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、大胆にイメチェンした髪型を披露「可愛い」「素敵」の声
あいのり・桃、夫の胃カメラ検査に同行「過保護おばさんになっとる」
あいのり・桃、11か月記念で中目黒デート「私はもちろん鞄の中に持参済み」
あいのり・桃、“人生初”ポリープが発覚「切除してもらえてよかった…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ