あいのり・桃、“ウェーブ巻き”した髪型を披露「セットしてる感あって好き」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“ウェーブ巻き”した髪型を披露「セットしてる感あって好き」

8月31日(月) 17:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。ウェーブのかかったヘアスタイルを公開した。

桃は26日に更新したブログで「髪の毛をバッサリと…切りましたー!!!!」と述べ、「カラーを2色にしてもらって、インナーカラー」をしたことも報告。29日には「寝起きのボブはヒドイ。笑」と寝起きの髪の写真を公開し「髪の毛がハート型に膨らみます。笑」と紹介していた。

この日「今日は髪の毛ウェーブ巻きしたよー!!」と複数枚の写真とともに報告し「やっぱ後ろ側はやりにくくて、甘くなっちゃう。笑」とコメント。

続けて「私的には普通の毛先だけの外ハネより、ウェーブした方がセットしてる感あって好き」だと告白。しかし「ストレートの外ハネと今日の感じ、どっちが好き?」と夫に聞いたところ「即答でストレートでした。笑」とお茶目にコメントした。

最後に「男子受けはストレートの方が良いんでしょうかね?!」と述べ「みんなはどっち?!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何でも似合うから羨ましい」「可愛すぎる」「とてもお似合いで素敵です」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ウェーブorストレート??」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、イメチェン後の寝癖の様子を公開「寝起きのボブはヒドイ。笑」
あいのり・桃、大胆にイメチェンした髪型を披露「可愛い」「素敵」の声
あいのり・桃、夫の胃カメラ検査に同行「過保護おばさんになっとる」
あいのり・桃、11か月記念で中目黒デート「私はもちろん鞄の中に持参済み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ