あいのり・クロの夫、家族でコメダの“豪華”なモーニング「ボリュームも味も大満足」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、家族でコメダの“豪華”なモーニング「ボリュームも味も大満足」

11月4日(水) 12:30

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が、3日に自身のアメブロを更新。名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』で朝食を楽しんだことを報告した。

この日、夫は「今朝は少し足を伸ばしてコメダのモーニングを食べに来ました」と報告。同店でのモーニングは初だといい、「コーヒーを頼んだら、無料でトーストが付いてくるの凄い」と感激した様子でコメント。「ボリュームも味も大満足でこれはまた来よう!と誓ったのでした」「朝からお腹いっぱいです」と感想を述べた。

同日にクロも自身のブログで「今日は最初アスレチックへ行こうって計画を立てていたんだけど」「雨の後だとぬかるんでそうだよね、、、」と予定を変更したことを説明。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』を訪れたものの、開店時間を勘違いした結果「食べるの大好きピーさんがすかさず代案を出してくれて 珈琲所 コメダ珈琲店へ!!!!」と『コメダ珈琲店』を訪れたことを報告した。

続けて「大人気なコメダ珈琲、駐車場に入るのも並び、お店の中でも並ぶほどの人気です」とレポートし、モーニングのほかに『ミニシロノワール』や『カツパン』も注文したことを説明。「ダイエット中だけど、おさえつつでも、しっかり食べました(笑)」と述べ、「広々した店舗で朝から豪華な食事と体験にワクワクできた時間でございました」「ピーさんのアイディアに大感謝」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「朝からすてきな過ごし方ですね」「ボリューム凄いですよね」「ピーさん素敵なパパだねぇ」「愛知県出身なのでクロちゃん家族がコメダに行ってるのはテンションが上がりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族で初めて」(ピーさんオフィシャルブログ)
「家族で楽しいコメダ珈琲」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、妻の“衝撃事実”に驚き「ダイエットあるあるですね!」
花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「ほっとする時間でした」
遼河はるひ、コメダで食べたかき氷を紹介「密かにマイブームだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ