花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「ほっとする時間でした」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「ほっとする時間でした」

9月2日(水) 14:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が1日に自身のアメブロを更新。名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』で、妻と朝食を楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、花田は「初日の今日は妻と二人で学校に送って行ったので 帰り道にモーニング」と述べ、テーブルに並べられたトーストやサラダなどの写真を公開。「私はおぐらトースト 妻は卵トースト」と説明した。

続けて「以前教えて頂いたコメ牛が美味しそうでしたが 昼来た時に食べたいなぁ」と季節限定バーガー『コメ牛』のメニューを手にした自身の写真を公開。「短い時間でしたが、久々のモーニングはほっとする時間でした」とコメダ珈琲店前での2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人でほっとするお時間いいですね」「奥様いつも可愛いです」「小倉トースト美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モーニング」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、90kgのバーベルを持ってスクワット「頑張らなければ 歩けなくなる」
花田虎上、宅配ピザでまさかの“オーダーミス”「全部は食べられない」
花田虎上、コストコ商品で“小さな夢”にチャレンジ「4分の1でもう無理」
花田虎上、コストコの惣菜で夕食「帰って来てからも楽しみが続くなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ