花田虎上、コストコ商品で“小さな夢”にチャレンジ「4分の1でもう無理」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、コストコ商品で“小さな夢”にチャレンジ「4分の1でもう無理」

8月27日(木) 16:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が26日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で予てからの夢を叶えたことを報告した。

花田は25日のブログで「オープンしてから、いつ行けるかなぁと思っていたけど 木更津に新しくできたコストコへ行ってきました!」と、7月30日にオープンした千葉県のコストコ木更津倉庫店を訪れたことを報告。同日夜には「夕食はコストコで買ってきた惣菜達」と「カクテルシュリンプ」「ロティサリーチキン」などが並んだ食卓の写真を公開し、「コストコは帰って来てからも楽しみが続くなぁ」とつづっていた。

続けて、26日朝のブログでは「今日の朝食」「サラダ、オムレツ、舞茸茶」と食卓の写真を公開し、サラダについて「コストコで買ったナッツ入り」と説明。オムレツについても「昨日サラダに乗っていたベーコンが多かったので」とコストコで購入したサラダのベーコンを再利用したことを明かし、「ベーコンたっぷりで最高」と感想をつづった。

また、その後更新したブログでは「いつかやってみたかった小さな夢」として、「コストコのテラミスを一人でどれくらいまで食べられるか!?チャレンジ!」と説明。「昨日買ってから楽しみにしていたんだよなぁ」と述べるも、「ギブアップ!4分の1でもう無理でした」「見掛け倒しでした。すみません」と食べた量を写真で公開し結果を報告。「テラミスと言うと毎回妻と娘からティラミス!と言い直されます」と明かすも、「オジサンにはテラミスなんだよ!!」と強調しブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「オムレツのベーコン最高ですね!」「食材を無駄にせず、色々と工夫されて奥様いつもながら素晴らしい」「4分の1でもスゴイ!」「ゆっくり皆さんと召し上がって下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベーコン入り」(花田虎上オフィシャルブログ)
「夢叶う」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、コストコの惣菜で夕食「帰って来てからも楽しみが続くなぁ」
北斗晶『コストコ』で買えて“ラッキー”だった商品「毎回、リピートしたい」
小原正子『コストコ』で売り切れていた商品「なんとか破れたプールを使うしか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ