あいのり・クロ、“体型”で雰囲気が変わることを実感「なーんか、わか!ほそ!」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、“体型”で雰囲気が変わることを実感「なーんか、わか!ほそ!」

10月29日(木) 13:55

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、28日に自身のアメブロを更新。過去の体型を振り返り実感をつづった。

この日、クロは友人と「ザ・プリンス パークタワー東京」でランチを楽しんだことを報告。「東京タワーといえば」と恋人時代に夫とも東京タワーデートを楽しんでいたことを回想。その内容をつづった過去のブログも紹介し「実はこの時、結婚式場も見学したりしていたんだよなぁ!!懐かしいなぁ!!」と振り返った。

続けて「ブログ記事探していたときに懐かしい写真も出てきたので、チラリ」「華奢さが伝わってくる1枚笑笑」と白のトップスとパンツを身につけた過去の写真を公開。「なんかちっさいもん!これいつやー!!!こんな時あったんだねええ!」と驚いた様子でつづり、「なーんか、わか!ほそ!髪の毛の量おおっ!!!(笑)」と自身の写真にツッコミを入れた。

現在クロはダイエットに勤しんでおり、24日にはお腹の写真とともに「プヨってるけれどこんな感じっす。。」「まだまだひきしめていきたい所存です」とコメントしていた。

そのため、「やっぱり体型でほーんと雰囲気かわるなぁ!」としみじみ述べ、「頑張りたいね、過去の写真見てまた気持ちが上がるのでしたー!!!!」と気を引き締めた様子でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「白着ても膨張してみえない細さ!」「めっちゃ細くて、若々しい!」「元気で、健康で素敵なお母さんでいてね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“彼と東京タワーデート ”」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、現在のお腹を公開「自分的には締まってきた感覚あり」
薬丸裕英、“ベスト体重”に減量できた理由を明かす「この体重のままキープしたい」
小原正子、ダイエットをせずに約3kgほど痩せていた理由「気付く 旦那さんがすごーい」
あいのり・クロの夫、妻の“衝撃事実”に驚き「ダイエットあるあるですね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ