あいのり・クロ、お腹のビフォーアフターを公開「スッキリした感はある」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、お腹のビフォーアフターを公開「スッキリした感はある」

11月2日(月) 17:48

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、11月1日に自身のアメブロを更新。お腹のビフォーアフター写真を公開した。

度々ブログでダイエットする様子をつづっているクロはこの日、「お腹のBEFORE,AFTER 撮ってみたんだけど」とつづりお腹のビフォーアフター写真を公開。

続けて「違いあるかなぁ?!!!」と呼びかけ「なんかスッキリした感はある?かな?!!!!」「クビレの感じが左右差あるなぁーーーー。向かって左側の方がクビレてる感じあるううううう!!!!」と実感した様子でコメント。

一方で「実はとうとう昨日初めて運動休んでしまった」と述べ「ここでサボり癖つけずにまた頑張りたいと思います。(笑)」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痩せてる!!!!綺麗!」「これからも応援しています」「私も見習います」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お腹のBEFORE,AFTER」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、“体型”で雰囲気が変わることを実感「なーんか、わか!ほそ!」
あいのり・クロ、現在のお腹を公開「自分的には締まってきた感覚あり」
あいのり・クロの夫、妻の“衝撃事実”に驚き「ダイエットあるあるですね!」
あいのり・クロ、義母が作った“懐かしい”デザート「大好きで、、嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ