あいのり・クロ、義母が作った“懐かしい”デザート「大好きで、、嬉しかった」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、義母が作った“懐かしい”デザート「大好きで、、嬉しかった」

10月22日(木) 17:19

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが22日に自身のアメブロを更新。義母と義弟が自宅を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、義母と義弟が自宅を訪れた時の様子をつづった夫の投稿をリブログ。前夜の夕食に登場した義母お手製の「フルーツヨーグルト」を披露し、「とっても素敵なデザート」「懐かしい、、、」とコメントした。

続けて「バナナ、りんご、みかんの缶詰、桃の缶詰、とカスピ海ヨーグルトを混ぜて作ってるんだって」と作り方と具材を紹介。懐かしい味に夫や義弟の「テンション上がっておりました~!!!!」と様子を明かし、「私もこれ大好きで、、嬉しかったな」とつづった。

また「モツパーティ」と述べ、堪能したもつ鍋や「タケノコタップリのもつ焼き」を紹介。食事後には義弟が娘と遊んでくれたそうで、その様子を写真とともに公開。「〆の麺まで食べて楽しい食卓でございましたっ!!!!!!」と充実した時間を過ごしたことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「母の味」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、婦人科で検査した結果「とっても怖くって」
あいのり・クロ、ダイソー商品で整理し感動「ストレス軽減&時短になりました」
あいのり・クロの夫、“いい夫”ではないと思う理由「夫婦って難しい」
あいのり・桃、夜に電車に乗りパン屋を訪れた結果「営業時間変わってた…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ