Amebaニュース

あいのり・クロ、婦人科で検査した結果「とっても怖くって」

10月15日(木) 17:10

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが14日に自身のアメブロを更新。検査のため婦人科を訪れたことを報告した。

この日、クロは「友人のオススメの婦人科へいってきました」と報告し、「ほんと子宮系の病気はとっても怖くってね、、周りでもメッチャ色々とあるので、私も気になって行ってきたよ」と説明。検査結果については「異形成が一番気にしなくて良いものだったのでひと安心」と明かし、「ほんとに歳も歳になってきたので、しっかり定期的に色々と検査していかないと、、、」とつづった。

続けて「広尾の病院だったので」と帰り道で東京・広尾にある『Truffle BAKERY(トリュフ ベーカリー)』に足を運んだことを報告。「かなりラッキーなことに大好きな塩トリュフパンが焼き立てがきたの!!」と購入したパンの写真を公開し、「なんだこのパン 最高においしーーかよ!!!!一気に二つ食べたよ(笑)」と絶賛。夫と娘にはメロンパンを購入したといい「喜んでくれるかなっ?!」と期待を寄せた。

この投稿に読者からは「心構えがえらい!」「定期検診はとても大切です」「ちゃんと検査しとけばと後悔する前に病院ですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついてるっついてる」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、ダイソー商品で整理し感動「ストレス軽減&時短になりました」
あいのり・クロの夫、“いい夫”ではないと思う理由「夫婦って難しい」
薬丸裕英、定期検診で細かく検査した結果「先生にお聞きしました」
藤あや子、抗体検査の結果を報告「あ~ちょっとドキドキしたぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ