あいのり・クロ、ダイソー商品で整理し感動「ストレス軽減&時短になりました」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、ダイソー商品で整理し感動「ストレス軽減&時短になりました」

10月9日(金) 13:50

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが8日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』で購入した収納アイテムを紹介した。

この日、クロは「ずっとやりたいやりたいと思っていた場所!!」と、かねてより風呂場の引き出しを整理をしたいと思っていたことを説明。「衣替えしたときにテンション上がってここまできたよー!!ほんと無理しないがモットーなので」「あの日は頑張ったなー私(笑)」と振り返った。

これまでは夫の下着や娘の靴下などを一緒に収納していたといい、「かなりごちゃっごちゃになっていたので」「前にDAISOで購入して使っていなかったやつをてきとーーーーーに組み立てて」と仕切り板を組み立てて引き出しの中に収めた写真を公開。「サイズ微妙にあってない!」とツッコミを入れるも、「でもそれはそれで広いところとかもあるのもよし」と大らかな様子でつづった。

続けて「じゃっじゃーーーーーーん!!良い感じにおさまりました~!!!」と整理した引き出しを公開し、「むちゃくちゃ綺麗じゃんか」と感動したことを説明。「探しやすくなって、ストレス軽減&時短になりました~!!!!!」とつづり、「やったーーー!!!!!!」と嬉しそうな様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「片付けお疲れ様です!きれいになると気持ち良いですね」「すごい!!取りやすいし片付けるのも楽チンになるかも!」「私も見習わなきゃなー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「DAISOで整頓」(クロオフィシャルブログ)
クロ、夫のメガネを“救出”するために使った道具「菜箸とこのフライ返しを」
あいのり・クロの夫、娘の手癖に悩み「医者に相談してみた方がいいな」
元パイレーツ・浅田好未、ダイソーで毎年買う商品を紹介「つい買っちゃうんだよねぇ」
辻希美、ダイソーのすだれで“夏気分”なバルコニー「めっちゃ良き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ