辻希美、ダイソーのすだれで“夏気分”なバルコニー「めっちゃ良き」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ダイソーのすだれで“夏気分”なバルコニー「めっちゃ良き」

8月18日(火) 17:24

タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。自宅で“夏気分”を楽しんでいる様子を紹介した。

辻の夫で俳優の杉浦太陽は、前日のブログで「我が家で、たぁのん祭りw」と、自宅で辻と夏祭りを開催したことを報告しており、「射程コーナー」「ヨーヨー風船」「オモチャ金魚すくいコーナー」「フードコーナー」など自作した屋台の写真を公開。「準備は大変だったけど、予想以上に喜んでくれたぁぁぁ」「子どもたちの、ひと夏の思い出になればと思います」とつづっていた。

この日、辻は「我が家は 昨日の手作り祭りの余韻が残っております 笑」と、夏祭りの飾り付けが残るバルコニーの写真を公開。「ダイソーのすだれ…めっちゃ良き」と、100円ショップ『ダイソー』で購入したというすだれに言及し「まだまだ夏気分」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「アンパンマン」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、自宅で“ガチ”な夏祭りを開催「ひと夏の思い出になれば」
辻希美、猛暑の中の洗濯物干し「まじでこれが私のダイエットや」
野沢直子、夫と長女が自宅にジムを設置「本格的にトレーニングできます」
小原正子、新居に設置したものを紹介「素敵すぎ」「すごいオシャレ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ