野沢直子、夫と長女が自宅にジムを設置「本格的にトレーニングできます」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、夫と長女が自宅にジムを設置「本格的にトレーニングできます」

8月15日(土) 15:10

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が14日に自身のアメブロを更新。自宅にジムを作ったことを報告した。

この日、「サンフランシスコはコロナのケースが比較的少ないとはいえ、カリフォルニア州は今全米で一位にケースが多く、、一度は再開したビジネスも、また閉まってしまいました」と現状を報告。

続けて、「スポーツジムにも行かれないので、我が家のガレージ、ちょっと前から大掃除してて、いろんなもの捨てたりだのして、ジムにしました」とつづり、「私はほとんど手伝ってませんが、長女の真珠とボブが頑張って、笑、こんな状態に」と夫と長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアがジムを作ったことを明かした。

また、「なかなか本格的にトレーニングできますよね。長女の真珠はもちろん、ボブも息子もここで筋トレ」と家族でトレーニングに励んでいるそうだが、自身については「筋トレはしてないです。真珠に一緒にやろやろ、言われてますけど、聞こえないふりです」とコメント。

最後に、「ガレージ片付けたんで、昔の写真がまた出てきたので、また載せますね~」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「おうちジム」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、自身が住むサンフランシスコのマスク事情を明かす「だいぶ変わった」
野沢直子、YouTubeチャンネル開設し登録者に感謝「胸焼けする一人コント」
野沢直子、日本への“出稼ぎ”を断念したことを報告「悲しいです」
野沢直子、夫のマスク作り再開を予告「とにかく好評だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ