野沢直子、YouTubeチャンネル開設し登録者に感謝「胸焼けする一人コント」

※野沢直子オフィシャルブログ・ヘッダー

野沢直子、YouTubeチャンネル開設し登録者に感謝「胸焼けする一人コント」

7月19日(日) 17:05

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が19日にアメブロを更新。自身の公式YouTubeチャンネル『夏は毎日野沢直子』の登録者に感謝の言葉をつづった。

野沢は17日のブログで「YouTubeのチャンネル開設しましたー」と報告し「チャンネル名は、『夏は毎日野沢直子』です」「はあー。ドキドキ 皆さん、よろしくお願いします」と呼びかけていた。

この日、YouTubeの開始当初は「見てくれる人いるんだろうか」「ぼろくそ言われるんだろうか」と不安を感じていたと明かすも、「二日経ち なんともう1600人の方が登録してくださってる、プラス、温かい目で見てくださってるコメントばかり」と嬉しそうに報告。

続けて、「ありがたき幸せ」とハートマークとともに喜びを表現し「登録してくださった方、また、動画見てくださった方、本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

また、「こんな状況になり、いろいろと出来なくなってしまったことも多いですが、、」と述べるも「出来ることはなんでも続けてやっていこうと、またばばあなりに熱く決意しております」と意気込んだ。

最後に「とにかく、夏の間は確実に胸焼けする一人コントを毎日、笑笑」と述べ動画へのリンクを紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「夏は毎日野沢直子」(野沢直子オフィシャルブログ)
「感謝です!」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、日本への“出稼ぎ”を断念したことを報告「悲しいです」
野沢直子、夫のマスク作り再開を予告「とにかく好評だった」
野沢直子、アメリカでテイクアウトしたユニークな寿司「サザンアイランドソースかけがち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ