野沢直子、日本への“出稼ぎ”を断念したことを報告「悲しいです」

※野沢直子オフィシャルブログ・ヘッダー

野沢直子、日本への“出稼ぎ”を断念したことを報告「悲しいです」

7月16日(木) 17:19

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が15日に自身のアメブロを更新。今年の夏は日本に行くことを断念したことを報告した。

毎年夏になると“出稼ぎ”で日本に帰国し仕事をしていた野沢はこの日「お知らせです」というタイトルでブログを更新。「毎年夏、私は日本でお仕事させていただいていましたが、、現在のご存知のこの状況」と新型コロナウイルスの影響に触れ「日本に行こうかどうしようか悩んでいましたが、今年の夏はとりあえず日本に行くのは断念いたしました」と報告。

さらに「秋か冬に状況が落ち着いているようなら行かせていただきたい、という希望は捨ててはいません」と述べるも「どうなるでしょう」とコメント。「ここ17年~18年は夏には毎年日本に帰っていたので、悲しいです」と心境を吐露した。

続けて「泣いてばかりもいられないので、、、私、YouTubeのチャンネル開設させていただきますねー」とハートマークとともに報告し、「夏の期間は、毎日投稿します」と説明。動画の内容については「一人コントです」「1本づつの動画、3分から5分程度で短め、一人で何役もやってます。笑笑」と明かした。

また、動画の作成は自身で行っているといい「荒い部分もたくさんありますが、めっちゃくだらなくて自分でも笑いながら作ってます」と述べ「お気に召していただけたら、幸いです」とコメント。

最後に「7/17の金曜日に開設予定、当日にブログ、インスタでチャンネル名など発表しますので、ぜひチャンネル登録お願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「お知らせです」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、夫のマスク作り再開を予告「とにかく好評だった」
野沢直子、アメリカでテイクアウトしたユニークな寿司「サザンアイランドソースかけがち」
野沢直子、暴動を受け夜間の外出が禁止に「一難去ってもないのに、また一難」
野沢直子、次女が描いたイラストを公開「これは完全に私の血じゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ