杉浦太陽&辻希美、自宅で“ガチ”な夏祭りを開催「ひと夏の思い出になれば」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽&辻希美、自宅で“ガチ”な夏祭りを開催「ひと夏の思い出になれば」

8月17日(月) 17:55

俳優の杉浦太陽が16日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美と家で夏祭りを開催したことを報告した。

この日、杉浦は「家での夏を、自分たち流に楽しむ」と述べ、水着姿の辻との2ショットを公開。「ホースで水かけ合いながらwww 子どもたちが楽しめるバルコニー作り」と暑い夏を楽しむ姿勢をのぞかせた。

同日に更新したブログで「家で、お祭り準備 ガチでお祭りやるよっ」といい、「おまつりいりぐち」と書かれた写真を公開。続けて「我が家で、たぁのん祭りw」というタイトルでブログを更新。「ガチスタイルで、お祭り準備しました!!」とコメントし、「射程コーナー」「ヨーヨー風船」「オモチャ金魚すくいコーナー」「フードコーナー」など自作した屋台の写真を公開した。

最後に「準備は大変だったけど、予想以上に喜んでくれたぁぁぁ」「子どもたちの、ひと夏の思い出になればと思います」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「家での夏!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「家で、お祭りの準備」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「我が家で、たぁのん祭りw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、義母の誕生日を家族で祝福「とっても喜んでくれました!!」
杉浦太陽、長男と次男に感じた“兄弟愛”に感激「2人ともご満悦」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News