杉浦太陽、義母の誕生日を家族で祝福「とっても喜んでくれました!!」

※辻希美オフィシャルブログより

杉浦太陽、義母の誕生日を家族で祝福「とっても喜んでくれました!!」

8月11日(火) 16:25

俳優の杉浦太陽が9日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美の母親の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、杉浦は「今日はお義母さんの誕生日」と報告し、「お祝いに間に合ってよかったぁぁぁあ」「みんなでケーキでお祝いして プレゼントも渡せました~」とバースデーケーキを前に三男・幸空(こあ)くんを抱っこする義母の写真を公開した。

続けて、義母には電動自転車をプレゼントしたといい「ラッピングは出来ませんでしたがw とっても喜んでくれました!!」と説明。「いつも本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「いつまでも健康で元気でいてください!!お祝い出来てよかったです」と嬉しそうにつづった。

また、同日に辻もブログで「今夜は家族で… ばぁばのお祝い」と大量の寿司や鍋、サラダなどが乗った食卓の写真を公開。「孫に囲まれ… すっごく喜んでくれました」と母親の様子をつづり、「お誕生日おめでとう」「これからも身体にだけは気をつけて長生きしてね」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノンママの誕生日」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「大量!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「happy birthday」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、念願の船を購入したことを報告「夢のボートオーナーになりました!」
辻希美『辻ちゃんネル』仕様にアレンジした服「パッと見可愛いく出来たかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ